スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空から見る富士山
元旦に、羽田空港から神戸空港に飛びました。非常にいい天気で富士山がくっきり見えました。

羽田空港と富士山
羽田空港と富士山

横浜と富士山
横浜と富士山

離陸して30分後、自分達が搭乗している JAL 機の頭上を、他の飛行機がものすごい速さでほぼ直角にすれ違いました。
ニアミス?

並走して飛行する以外の飛行機を搭乗中に肉眼で見たのは初めてでした。スターフライヤーのような塗装だったのですが、スターフライヤーは羽田=北九州便のみなので、方角的に違うし・・。なんだったのかな。それにしても、肉眼で機影が見えたぐらいだから相当近かったはず。高度差があったとはいえ、ニアミスじゃなかったのかしら??
スポンサーサイト
【2007/01/09 23:35】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白味噌のお雑煮 | ホーム | 年越しそば・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/81-10f29f47
| ホーム |
