【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越しそば・・
毎年、年末は会社の同期と「年末スキー」と称して白馬八方尾根に行っていました。日本にいるときは必ず行っていたんじゃないかな?

今年は、年明けの3連休にニセコに行くことにしたので、年末スキーを初めて断念しました。なんか、OBになってもサークルの新歓合宿には必ず顔を出していたのに、行かなくなったときのような感覚です(笑)。

今年の大晦日は掃除などをして過ごし、年越しそばを食べました。
2006 年越しそば

これから山下公園のカウントダウンでも行こうかな、と思っています。

今年も一年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いします <(_ _)>。
【2006/12/31 21:20】 Blog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空から見る富士山 | ホーム | みなとみらいの夜景 2006>>
コメント
ハセさん昨年はお世話になりました!
いいな~うまそうな年越しそば~
鮨まで!
今年もよろしくお願いしますね(^^)
【2007/01/01 10:25】 URL | そちた #-[ 編集] | page top↑
そちたさん、こちらこそ、お世話になりました。「再会」出来て本当によかったです。今年もどうぞよろしくデス。
【2007/01/09 23:38】 URL | マサトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/80-59d00cae
| ホーム |
