スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横浜スタジアムでの草野球
横浜スタジアム(通称・ハマスタ)が、市営球場だということを御存知ですか? あそこは、フツーの市営球場ですので、一般の市営公園の野球グラウンド同様、フツーに使用申請をし、抽選に当たれば、誰でも使用することが出来ます。利用料金は1時間1万4千円。通常の市営グラウンドと比べると10倍ぐらい高いですが。また、シャワー・スコアボードなどの利用料が個別に加算されます。詳細はハマスタHP or 横浜市のHP へ。

横浜スタジアム内部の写真

すでに以前このブログでも書いた ように、うちの会社は入社年次ごとに同期の野球チームを結成し、リーグ戦を実施してます。今回、そのリーグの有志を募って、みんなでハマスタで野球をすることになりました。これで2回目です。

ハマスタには、バックスタンド下の入口から入ります。
横浜スタジアム内部の写真

中はこんな感じの通路。
横浜スタジアム内部の写真

そしてここはビジター側の監督室。
横浜スタジアム内部の写真

そしてこの通路を抜けると・・・
横浜スタジアム内部の写真

ベンチ&グラウンドが広がります♪
横浜スタジアム内部の写真

さすがにバックスクリーンは見上げるとでかい・・・。

それぞれのユニフォームでプレイボール。
横浜スタジアム内部の写真

セカンドの守備位置から激写。(守備しろって・・・)
横浜スタジアム内部の写真

審判の後ろから激写。
横浜スタジアム内部の写真

試合は逆転・逆転・また逆転の好ゲームでした(スコアボード参照)。
横浜スタジアム内部の写真

自分もヒットが出たし、打球も処理したし(草野球だと一度もボールが飛んでこないこともあるので・・)、大満足でした♪

試合後は関内駅前の吉野家で牛丼を堪能しました。
横浜スタジアム内部の写真


ちなみに、試合は9:15~11:15だったため、午後は会社に行きました・・(^^ゞ。

スポンサーサイト
【2006/10/04 23:11】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三連休横浜イベント情報 | ホーム | サファイアプリンセス 横浜寄航>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/64-46630c95
| ホーム |
