スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最初で最後の・・・
今年の夏、スイカを食べていないことを思い出しました。

「今年、スイカ食べてない気がするんだけど・・・」と、妻におずおずと申し出てみました。

2006 スイカ

「あら、私はお盆に神戸の実家に帰ったとき、スイカ一玉、ママと二人で死ぬほど食べたから、もう今年のスイカは打ち止めだったので・・・。そういえば、横浜では一度も買って来てないねぇ」

(-_-;)

翌日、1/8カットのものを買ってきてくれました。これが甘かった!

恐らく、今年最初で最後のスイカになるかと思います。だってもう我が家は梨食べてるので・・・(^^ゞ。

夏が終わりますなぁ。
スポンサーサイト
【2006/08/31 23:47】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファイト! 一発! リポビタンD無料試飲ゲット! | ホーム | 今年の夏の甲子園>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/49-164a3abc
| ホーム |
