スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなとみらいの花火 (2006)
みなとみらいの花火に行って参りました。
横浜みなとみらい花火横浜みなとみらい花火

横浜みなとみらい花火
みなとみらい勤務の特権を生かし、前日昼間に場所取り。その甲斐あって、岸壁際の最前列を確保する事ができました!

横浜みなとみらい花火でも、最前列って、波が打ち寄せるんです。で、「海猿」みたいな人たちが見回りに来て、「満潮になるとここまで波が来ますからねー。気をつけてくださいねー。荷物は高いところにねー」って行って回っています(笑)。結局波がそこまで来ることはありませんでしたが。


三脚を使って写真を撮りました。花火は難しいっす。。。

     ネコ?            ドラえもん?
横浜みなとみらい花火大会横浜みなとみらい花火大会

     UFO?             ド派手に!
横浜みなとみらい花火大会横浜みなとみらい花火大会

クライマックス!
横浜みなとみらい花火大会
横浜みなとみらい花火大会


首都圏では珍しい2尺玉も上がります。山下公園の花火(海の日の前日の日曜日)よりも場所は確保しやすいし、打ち上げ数も多いし。やっぱりこっちの方がいいなぁ。

来年も同じ場所を確保しよぅっと♪

追: もっときれいな写真が見たい方は、phoTo*Life さんへどうぞ。すんごいですよ♪
スポンサーサイト
【2006/08/03 22:38】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みなとみらいの夕景 | ホーム | あさがお成長日記 :ついに咲く!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/45-996956ff
| ホーム |
