スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スキーチューン スノーランド
スキーシーズンはだいぶ前に終わりました(笑)。本当にだいぶ前ですね~(^^ゞ。

でも、我が家のクルマはまだスタッドレス。

そしてスキーの手入れもまだでした(^^ゞ。

というのも、いつもチューナップに出す スノーランド さんから、「夏季料金」という割引を頂いているからです♪

スノーランド

場所はちょっと遠いのですが、ほとんど寒川町という藤沢市にあります。戸塚から長後街道をひたすら真っ直ぐ。用田交差点付近です。

スノーランド

横浜中心部の我が家からは、気が遠くなるほど 遠い・・・(>_<) のですが、一度出して気に入ってしまったので、毎度出しに行っています。

嫁さんがお気に入りの寒川神社の近くでもあるので、お参りに行くついでだと思うことにして、毎年通っています。
寒川神社

お値段は、スタンダード で 8,400円レーシング仕様で 12,600円です。

お店は超本格的な様子。シーズン前にはプロっぽい人たちが押し寄せます。店長も非常に親切な方で、「ストラクチャーってなんですか?」というズブな素人の質問にも丁寧に答えていただけます。

ちなみに、スタンダードでもストラクチャーを入れてくれます。初めて入れてもらったときは感動しました! そしてシーズン始めにワックスをかけ、ストラクチャーを入れてもらったら、もうそれ以上の手入れは全く不要でした! (そんなに滑ってないという話もアリ・・)

ちなみに、何度か出しているとセールの案内を頂きました。冒頭に述べた「夏季料金」で、なんとスタンダードが x,xxx 円!! (すみません、営業妨害になるかと思って書きませんでしたが、超激安です!) これは夏に出すしかない! ということで、この時期に出しています。

6月末が夏季料金の有効期限ということで、先週末、行って参りました。ばっちりチューン、よろしくお願いしますっ!

スノーランド
藤沢市宮原3345-4
TEL 0466-48-8633

HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/06/27 23:34】 スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会社同期によるヘボ草野球 | ホーム | みなとみらいの夜景~帆船あこがれ~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/35-efc20108
| ホーム |
