スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みなとみらいの夜景~帆船あこがれ~
みなとみらいの夜景を撮る機会がありました。
ぷかり桟橋

ぷかり桟橋に停泊する帆船あこがれ


ぷかりさん橋に、帆船あこがれ が停泊していました。
帆船あこがれ は、2ヶ月にわたる地方航海の最後の寄港地として、横浜に寄ったようです。この後数泊してから、大阪に回航。フィナーレを迎えるそうです。Bon Voyage.

ぷかり桟橋に停泊する帆船あこがれ
パシフィコ階段上からの撮影です。


帆船あこがれへの道
海の写真を撮るときの基本は、水平線にカメラを平行に合わせること。全然なってません(^^ゞ。今日は撮るつもりで出かけなかったので三脚などをもっていなかったので、お許しを・・。

帆船あこがれ
帆船あこがれ への道が、綺麗にライトアップされていました。何かこれからの道が開けるような・・・気もします。

桜木町駅前
夜景でいい気分の帰り道。いつもはうるさく感じるバンドも、心地よい BGM に聞こえました。人間って単純なのか、今夜のバンドが上手だったのか・・。
スポンサーサイト
【2006/06/21 01:04】 Blog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スキーチューン スノーランド | ホーム | 健闘むなしく・・・ 日本 vs クロアチア>>
コメント
夜のあこがれもいいですね。私も夜にすればよかった。
【2006/06/21 17:22】 URL | taska #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
Taskaさま。コメントありがとうございます。昼間のあこがれも素敵ではないですか。お写真が上手で感服します。
【2006/06/21 21:29】 URL | マサトシ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/34-d22cef72
| ホーム |
