【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ~あ。。日本 vs オーストラリア
やっちゃったねー。日本。

ラッキーな形で一点とって。

俊輔のラッキーなゴールで先制(時事)
(写真は時事)

オーストラリアが必死に攻め込んでくるところをカウンターで追加点!

といきたいところなのに・・・
逆にオーストラリアにとってまさに「理想的な展開」に持ちこまれてしまいました。

オーストラリアがなんとか泥臭いゴールで日本の「カテナチオ」をこじ開け。

同点に追いつかれて、攻め込んできた日本にカウンターで逆転の一発を見舞う。

さらに日本が浮ついて攻め込んできたところに、カウンターでダメ押しのもう一発

・・・。

オーストラリアには、理想的な、本当に絵に描いたような展開でした。見事としかいいようがない。あんなに消耗していたのに諦めなかったオーストラリアのFW/MF陣には賛辞を。

最後3失点しちゃったけど、それまではなんとか耐えて、しのいでいた日本のDF陣&GK川口にも拍手を。

でも、やっぱりゴール前で「どうしたらいいのか分からない症候群」に襲われてしまう日本のFW陣・・・。

撃てよ! シュートを! 柳沢!
そこでマイナスのパスするな! 高原!
さすがの俊輔・中田も疲れてキレがなかったねー。

これで一次リーグ突破は厳しくなりましたなぁ・・・。

それにしても、今日のエジプト人審判はおかしい判定ばかりだった。DF陣はイエローカードあんなにもらっちゃって。次戦もらっちゃったら、ブラジル戦出場停止になっちゃう。この辺も気になるところ。

ふぅー。寝つきが悪そう・・・。
【2006/06/13 00:30】 Blog | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あさがお 6/15 | ホーム | 鎌倉明月院の紫陽花(あじさい)>>
コメント
そうそう!そのゴール前での「どうしたらいいのかわからない症候群」、なんとかならないのかしらん。いつもなんでそこでシュートしないの?!なんでパス出しちゃうわけ??とイライラしてしまう。昨日の試合もまさにそれがあったよね。
【2006/06/13 14:23】 URL | ぽこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/30-42ee7098
| ホーム |
