スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家のバレンタイン Bruyerre
我が家のバレンタインの構図は、

① 嫁さんが自分が食べたいチョコレートを買う
② 僕が一旦受け取る
③ その中から嫁さんが好きなチョコレートを食べる
④ 僕はその余りをいくつか食べる

(1) 一方、僕も嫁さんにチョコを贈る
(2) しかし、そのチョコは全部嫁さんのもの

このような構図になっております。いや、別に文句を言っているわけではありません。自分の好きなチョコを食べる直前&直後の、嫁さんの至福の顔を見ることこそが、僕の生きがいですから (^^ゞ。

Bruyerre今年も嫁さんの大のお気に入り、ブリュイエール (Bruyerre)のチョコを贈りました。これまでは阪急百貨店にのみの限定出店でしたが、ここ最近は高島屋・そごうなどにも出店しています。「私が昔から好きなチョコがメジャーになっていくのを見るのは嬉しい!」と、嫁さんは喜んでおります。

今年も至福の笑顔を見ることが出来ました。Bruyerre には感謝のバレンタインデーです。
スポンサーサイト
【2006/02/12 23:55】 Blog | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<嫁さんへのバレンタイン | ホーム | 西新井大師>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/04 17:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/3-654fbcd9
| ホーム |
