【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Lu's Cafe
妊婦さんの友人・ぐりこ一家に会いに、Lu's Cafe に行ってきました。

Lu's Cafeは、横浜駅から徒歩12-13分。浅間下交差点近くにある、Dog Cafe です。店内やテラスには、可愛いワンコがいっぱいいるのだ。

Lu’s CafeLu’s Cafe
ポッキー宇宙と交信
ぐりこ家の一人息子?・ポッキー君の可愛さったらないわね。得意技は宇宙との交信。常に「アンテナピーン」と立ててます♪

早く誰か遊び相手が来ないかなぁ・・・
Lu's Cafe には、多くのワンコが来店します。大きい犬が怖いくせに、他のワンコが来るのを心待ちにするポッキーなのでした。

ぐりこは、6月下旬が出産予定日とのこと。しっかり元気な赤ちゃんを産むのだぞ!
【2006/06/04 23:27】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅間神社のお祭り | ホーム | あさがお 6/3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/23-550674d0
| ホーム |
