スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横浜vsロッテ 交流戦
熱狂的ロッテファンの友人とそのダンナと、浜スタに 横浜 vs ロッテ の交流戦を見に行ってきました。

ロッテvs横浜交流戦20060517

生憎の雨でしたが、試合は決行。

小雨模様の中、外野指定席で応援しました。

ロッテvs横浜交流戦20060517


この日は、我々(レフト側外野席)の他に、横浜ファンの友人がライト側外野席に。そして偶然同じ日のチケットを持っていた英国人の会社の同僚が、一塁側内野指定席に陣取っていました。

なんと、その英国人が、ファールボールをゲット♪ 始めて見ました。試合使用球。
ロッテvs横浜交流戦20060517

こんな風に試合日の刻印が入っているんですね。横浜の金城が打ったファールボールだったそうです。

この日は、ロッテの新人・成瀬が、プロ初登板・初先発・初勝利! 終盤追い上げられてヒヤヒヤしましたが、試合としては盛り上がったので、結果的にはOKとしましょう。

そして、その成瀬が投げたボールを自分が持っていると思うと、なんとも不思議でした。

もちろんそのボールは英国人が持ち帰りました。「これ以上ない土産だ!」と喜んでいましたが、アメリカならともかく、イギリスに持ち帰っても、余り重宝がられない気もしますが・・・(^^ゞ。
スポンサーサイト
【2006/05/17 23:16】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<品川ヤフーカフェで作戦会議 | ホーム | 坂東三十三ヶ所巡礼 >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masatoshi.blog49.fc2.com/tb.php/20-c134d0ac
| ホーム |
