【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越しそば・・
毎年、年末は会社の同期と「年末スキー」と称して白馬八方尾根に行っていました。日本にいるときは必ず行っていたんじゃないかな?

今年は、年明けの3連休にニセコに行くことにしたので、年末スキーを初めて断念しました。なんか、OBになってもサークルの新歓合宿には必ず顔を出していたのに、行かなくなったときのような感覚です(笑)。

今年の大晦日は掃除などをして過ごし、年越しそばを食べました。
2006 年越しそば

これから山下公園のカウントダウンでも行こうかな、と思っています。

今年も一年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いします <(_ _)>。
【2006/12/31 21:20】 Blog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みなとみらいの夜景 2006
みなとみらいのクリスマスの夜景です。
みなとみらい 全館点灯

すごい人出でした。。。(^^ゞ
みなとみらいのクリスマスツリー

無料のゴスペルコンサートなども開かれ、盛り上がりました。
みなとみらい クリスマスコンサート

【2006/12/25 23:39】 Blog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜・開港キャンドルカフェ2006
会社帰り、横浜・開港キャンドルカフェ2006に行ってきました。

横浜開港キャンドルカフェ

横浜開港キャンドルカフェ

横浜開港キャンドルカフェ

【2006/12/23 01:02】 Blog | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
水餃子パーティー
餃子パーティーです! T夫妻に招待してもらいました。

水餃子パーティー

餃子レシピ は以下のとおり。

【水餃子200個】
・ 豚肉600g
・ にら
・ ねぎ
・ 味噌ニンニク
餃子の皮200枚

それで・・・
続きを読む
【2006/12/06 01:18】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006年 鎌倉の紅葉 円覚寺・明月院
鎌倉紅葉を愛でに行って参りました。

鎌倉 円覚寺の紅葉

続きを読む
【2006/12/03 22:38】 神社仏閣 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
